SHIO BEAT

@pn_3901

2016-01-01から1年間の記事一覧

じゃにーずおたく自己紹介ばとん

日経エンタの感想を書こうと思ったんですけど、びっくりするぐらいまとまらなくて収集つかなくなったので最近流行っているバトンやるで!楽しい。わたし昔からプロフィール書くの大好きな人間だったので。ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーじゃにーずお…

櫻葉年表【改訂版】

櫻葉。男子校のノリ、青春真っ只中、夏の代名詞、太陽みたいな笑顔。櫻葉を取り巻くイメージたち。…だけではないって、知ってましたか?浅そうで実は深い櫻葉を研究し、まとめてみた櫻葉年表です。集めた出来事は事実ですがそのときの2人の心情なんかは憶測…

【備忘録】家族ゲーム雑誌まとめ【啓発され隊】

櫻井くんのインタビューが掲載された雑誌は自己啓発本と同意語なわけですが、そんな自己啓発本が最近あまりにも発売されないのであのころの発言たちをまとめてみました。"何でアイドルがラップを?"、"あんな若造にキャスターが務まるのか…"と、そうした…

過去→「現在」→未来(Hip Pop Boogie ChapterⅡ感想)

時は2016年2月22日。猫の日。あれから5ヶ月が経つ。現場に足を運べなかったので円盤になるのを待ったにしても、発売から2ヶ月近く経つ。ので、今更こんな記事があがるのはおかしいし、今更こんな記事をあげなくてもすでに何人もの人が同じようなことを書いて…