SHIO BEAT

@pn_3901

2017-01-01から1年間の記事一覧

未来は君たちのためにある (Sexy Zone presents Sexy Tour 2017 〜STAGEに行ってきたよ!)

5/7に更新された中島健人くんのweb連載『Ken Tea Time』にはこんな一節があった。 物語は第2章を迎える。 第2章。嵐担は人一倍この言葉に敏感だ。嵐の櫻井翔くんも以前、自分たちの歴史に「第2章」と名付けたことがあるからだ。 これをセクゾ担の方に向けて…

2週間だけ担降りしていた話

実は担降りしていました。3月の頭から約2週間だけ。どうだ!!!全然気がつかなかっただろ!!!その間も普通に翔くんのアイコンで翔くんへの愛を語っていたからな!!!!! 最近担降りブログをよく見かけるから流行りに乗りたいっていう軽率な理由で書きま…

#櫻井翔ラップ大賞2017

私は激怒した。櫻井翔ラップ大賞がいつまでたっても開催されない。 こんなことはおかしい。 ジャニヲタとは、なぜか多くの者が何らかの才能を持ち合わせ、しかしジャニヲタであるがゆえにその才能をジャニーズにしか活かせないという残念な生き物のことであ…

翔くんは優しくなんかない

翔くんは昔から、本人の意図だったりそうじゃなかったりするんだけど、なんとなく周囲の風当たりを受けちゃう立場になることが多い。 祖父母の家に行きゃあ“いつ辞めるんだ”って言われ続けてましたし…親も黙認という形だったかもしれない。 ジュニア時代、そ…