SHIO BEAT

@pn_3901

覚え書き

まじ久々にこんなに泣いた@塾のトイレ

ブラスト初日を終えてレポ漁ったら即これ。3年前の高校受験のときも同じことしたでワイ。

ちな大号泣でいうと前回はハワイパブビュ、前々回はフィフィ、その前は神カル初日、わたしの感情をこんなに揺さぶるのはどう考えても櫻井翔ただ1人である…。


後悔しないために宮城に行かない決意をしたけど、「あれをわたしが見なくて誰が見るんだろう」という最大級の自意識過剰とともに後悔なう。こんなに泣いてアホなブログ書いてるぐらいやったら宮城行ったほうが良かったんちゃうん。とすら思いました。


でもでも、だからこそ、もうわたしにできることは我慢してよかったんじゃないかとおもう結果を大学受験で出すことしかない。翔ちゃんはもう花を抱えてるけど、わたしは今年にせっせと種を蒔くんやな〜。


翔くんがいっぱい見せてくれた強さも、いっぱい与えてくれた糧も、いっぱい示してくれた道標も、わたしはめちゃくちゃ大事にしているし、したいし、それらがそこらへんの受験生に負けてるとは到底思えないのよ。わたしはこんなに大きい人が好きで、こんなにいろいろ教えてもらって、それでいて周りの人に負けていいわけがないよね。負けるわけがないよね。だからそれを証明せねばならんのです。わたしがどれほどか見せてやるよ…


がんばれ!わたし!!
なにこの記事!!!


以上です。たまたま読んじゃった人ほんとすみませんでした。お粗末様でした。